« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月29日 (金)

対応に困る…

正直言って、勝手に怒られて対応そっけなくされて、他人にもアイツはああだから的な話をして人を陥れて…何が面白いんだろ?


私も昔はそれに傷ついてたけど、最近はもうどうでもよくなったが、仕事に支障がでるのはいただけないなぁ…。しかも私悪くないんだけど・・・他人の評価まで落とされるのはちょっと気に入らないな。

ま、それでも昔程落ち込むことはなくなったかな。

あの人はきっとまだまだ子供なんだろうな…こっちが折れてあげないと駄々をこねる心のせまい人間だから、もっと面倒なことになるんだろうな…とか思うようになった。

ははwくだらないww

どこに行っても人間関係は付きまとってくるもの。どの会社でも不満は出てくるもの。
今が幸せであっても、それに慣れてしまうとどんどんもっと幸せになる為に不満を作る。

悪環境の仕事も経験して、まだまだ今は幸せと確認できるからジンは恵まれているんだと思う。


自らを省みない、自らの成長を努力しない、他人に嫉妬する、言い訳をする。

そういえば、ジンもよく会社の上司に「あなたは言い訳ばかりする」と怒られてたなww

他人のふり見て我がふり直せだなwww
(漢字あってる?ww)

今日はいろんなネット記事を読みながら、上司の子供の駄々をこねる態度にイライラし、すべてジンが悪にされている電話を聞きながら、なんだかなぁwwwとか思う。
こういう時の対応ってほんと困る…。

落ち込むのは間違ってるし、それは違いますと言っても相手は聞く耳を持たないし、仕事でかかわる以上は無視し続けるのも難しいし、何事もなかったように接したら、スッゲー態度悪い対応されてしまったwww
(本人はそんな対応を表に出してないと思ってそうだけどww)

ま。適当にやりすごそ…。ネガティブな人間をフォローするのも飽きたし。距離を置いた方が自分にとっても都合がよさそう。

自分が人を陥れる立場に立ちたくはないからなぁ。(って、ネットで愚痴ってる時点でアウトだよなwww)

ジンが人生で最初に覚えた四文字熟語が『因果応報』wwww
それは事実であり、昔から言われてきたこと。
今困っているのも私が過去に何かをやらかした因果応報なのかもしれないwww

でも、運気が上昇し始めているのも少しずつ感じる。
だから私はわたしらしく。ジンはジンとして毎日を充実したものに変えていく方がお得なんだよね!
他人に『期待』を求めたって、自分が変わらなければ受け取ったとしても満足度が違う。それによって自分の思っていた『期待』とは異なるから落胆する。
そういうこと。
『期待』することをやめるんじゃなくて、自分が変われば『期待』は『期待通り』として返ってくるってこと!

あぁ、まだまだ私は成長できるかもww




« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »